カナヒビ

思念ゴミ

人生に迷いはつきものというけれど

今日は久しぶりの街歩き。

浜松町とかに行ったが、やはりビジネスマンばかり。

みんなネクタイ締めて、気合い入れた髪型をして、一生懸命歩いたり電話したり。

すごいよなあ、みんな一生懸命に目の前の仕事に向き合ってる。

 

おれはどうしよっかな。そんなことを考えながら歩いてた。

なんだかなー。笑

 

さて、今日からまたゆるく糖質制限することにした。

夜だけ。だから残業はなるべくしない。

腹減ったまま帰ると絶対なんか食べちゃうし笑 

遅くなるならスープだけのむことにしよう。

最近確実に太ってきてるから頑張らないとな。

 

今日の街歩きの最大の目的。ギター探し。

やっぱ欲しいのはストラトかな。

色々試奏した。前から狙ってたアメスタは弾きやすいし音もいいけど、

やっぱりラッカーが欲しいということになった。。

狙うはヴィンスタかな。めちゃ高いけど、、うーーーんしかし、、

 

おれみたいな下手くそがいいギターなんか持っていいの?

いや、いいんだ。DYL出るし、お客さんが来るライブに出るんだ。

逆にいいギターで音出さないと失礼だよな?

 

だが待てよ。

これから旅行もするし、キャンプもしたいし、もしかしたら転職するかもしれん。

あくまでおれのメインギターはPRS、今いいものを買う必要は、、

 

うううううううん。。。。。