カナヒビ

思念ゴミ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は久しぶりに帰社した。 素晴らしいね、この空気は。18時になると人が半分くらいになる。 当たり前なんだよな。その日のうちにやることが終わったら帰る。 仕事の時間に勉強する。羨ましい限り。 なんて、本当は。 みんな目の前のことを自分で段取りつけ…

ギター弾かなきゃ。 SPI受けなきゃ。 ミスのなぜなぜ分析しなきゃ。 LINE返さなきゃ。 違う。寝よう。 今日こそは。ってもうこんな時間だけど。

ゴールデンウィーク前からずっと、一日3〜4時間残業している日が続いている。 おまけに四週間連続で土日何かしら仕事になってしまった。休みもとってない。 優しかった先輩も、毎日必ず自分のことを怒ってくるようになった。 プライベートもうまくいかない…

きつい

シンプルにきつい。 連休明け、職場で二日連続で障害票の起票があった。 多分そんなに重くはないだろうとのことで、おれが担当にされた。 どっちも。は?暇じゃねーんだが。 月初の作業は遅くなりまだ着手できていない定例作業もあり、 障害票はかなり調査時…

楽しい旅から帰ってきてもネガティブ投稿

バンコク旅行から帰宅。 飯は安くてめちゃくちゃにうまい。現地の人はいい人ばかり。 (楽しめたかどうかは微妙だが)非日常の夜遊びもできた。 猛暑だったけど、そんなことより楽しかった。 毎回思うことだけど、英語力をあげてまた行きたいな。 楽しかった…