カナヒビ

思念ゴミ

今日は比較的早く帰ってきた。20時半に。

だけど、母親が送ってくれたクール便は受け取れず。

すごくやるせない気持ちに。

なんで19時5分に届けに来るんだろう。

不在票も入れてくれなかったし。

なんで平日にしか受け取れない時期に送ってきたんだろう。

 

親が悪いのか?ヤマト運輸が悪いのか?

いや違うだろう。おれだ。

 

GMAILが送られてきた時点で変えられなかったか?発送前になんとかできなかったか?

とか、、、いや、もういいか。

 

若いうちはバリバリ働くべき。

でも、仕事以外の時間には仕事以外のレベルをあげたい。

じゃあ年収はいくらならいいの?

みんなだいたい400万円くらい。それよりは上に行きたいけど、、?

 

そんな価値、おれにはあるの?

むずかし。