カナヒビ

思念ゴミ

レンタカーで遠出もいいけれど。。

待ちに待った週末だが、今日も明日も特に予定なし。

家出ダラダラしてるのもいいけど、テレビはオリンピックの話題ばっかで面白くないし

やっぱ外で遊びたい!

 

そんなわけで、久し振りのサイクリングに出かけることに。

15時に家を出て、自由ヶ丘尾山台、駒沢、若林辺りを散策。。

世田谷区は良いね、落ち着いている。

なんかこう、住宅地とメインストリートの棲み分けがピシッとしてる。

人は多いけど住宅地めっちゃ静かだし。

 

あと駒沢、初めていったけど完全に「スポーツの街」だった。

オリンピック公園、あれはかなり良いな。

いるだけで体を動かしたくなる。ダイエットしなきゃ笑

 

レンタカーを借りて遠出をするのも、

電車に乗っていき慣れた街を歩くのも東京の楽しみ方だと思う。

 

でも、越して来て一年くらいの私にとっては

そもそも自分の家の近所すらわからないとこだらけ。

まずはチャリで20分圏内のところ(新潟だと小針から女池辺りかな??)

その辺をふらふらしてみるのもありかな。

 

・・・さて、

明日はどこに行こうか。。