カナヒビ

思念ゴミ

久しぶりの土曜日休み

本当に久しぶりの土曜休み。

先週は定期保守だったし、その前も12時間仕事したし。

作業時間だけは一丁前にやってんだよな。何もできずただ流されてく、って感じだけど。

 

さて今日は、色々やりたかったことをやれた。

まず念願の、耳鼻科で花粉症の薬ゲット。

これでマスクなしで外出できる。多分。

足りなくなってたAGAの薬もゲット。

スーツのクリーニングも出した。

買い物もした。

あとは明日家の掃除と、靴磨きをやれば土日のタスクは終了。

よきかなよきかな。

 

そして午後は写真サークル新入りの女の子と面接(?)

いい人だし、可愛いしよかったな。

彼女になって欲しい笑

 

てか、話の流れで明日秩父に行くことになってしまった。。

明日は一人でひたすらぶらぶらするはずだったのに、、

というか来週旅行だしタイ旅行も計画中なのに、大丈夫かなーお金。

 

ま、行くからには楽しんでやらないとな。

平日休めないし残業ばっかなんだから、休みくらいは思いっきり楽しもう。