カナヒビ

思念ゴミ

夜勤明け

昨日は夜勤明け、寝ないで花見に行ってしまった。

家に帰ってからの記憶が全くなく、気づいたら2時間くらい寝てた。

ていうか、これほぼ気絶じゃない?夜勤明けでぶっ倒れるの2回目だけど、あんま無理しないほうがいいよな。。

 

さて、そんな風に無理やり楽しんできた花見だけど、結果的にめちゃくちゃ楽しかった。

音楽をやっていて、太くはないつながりかもしれないけど、

音楽がどんどん新しいところに連れて行ってくれる。まさかあの舞台に、こんなにすぐ出ることができるなんて。

 

カメラもそうだし、バンドとか趣味があって本当によかったなと思う。

目標ができるし、つながりも増える。

あと、できればもう少し太いつながりが欲しいかなーと

それは全部自分次第か。。

まずはアカウント分けてみようかな。

 

さて、風呂入って寝るかね