カナヒビ

思念ゴミ

夢がひとつ叶うかも

今日は久しぶりに心からワクワクした出来事があった。

なんと、でかいライブイベントに誘われてしまったのだ。このおれが。

オープニングアクトだけど、3曲だけだけど、

それでもでかいところでライブをするのは多分初めて。

続けててよかったーって、思いました。

 

趣味でできるつながりってすごい。

バンドをやってたおかげで、軽音部の大親友たちにも出会えたし、社会人になってからもたくさんのつながりができた(どう太くしていくか?のフェーズかな)

カメラやってたおかげで、写真サークルを立ち上げることができたし、感謝されることもできた

 

楽しいことをやっていて誰かが喜んでくれたり、

同じ楽しみを共有できるってことは、

本当に素晴らしいことだ。

 

それをなんとか仕事にも持っていきたいんだけどな。笑

おっと、仕事の話ば仮のブログはよそう。。

 

明日も仕事だけど、いい日になるといいなー