カナヒビ

思念ゴミ

なんだかんだ毎日楽しいんだよな

文章書くのが面倒になったので

 

・今日は新丸子バンドの飲み会をした

・やはりこの人たちは最高だ

・最近ベースが楽しい、指が痛い

・あかりさんが戻ってきてくれて嬉しい

・しかしサトシさんがどっかいってしまう

・なかなかうまくいかないもんだなと思った

・だけど身内が倒れたなんてことが有ったら仕方ない、おれならどうするだろう

・分からない、想像できない、それがダメなんだろうな

・そういえばほうさんが彼女作ってた

・やっぱマッチングアプリが手っ取り早いな、でも最近はうんともすんとも言わない

・まあちゃんと続けるか、金もったいないし

・そして転職の話もした

・みんな色々人生考えてる

・一回転職すれば転職しやすくなるらしい

・今の会社は恵まれてる方だ、だけど保守的な人ばかりな気がする

・いろんな仕事を経験してみたいという気持ちもある

・まだ2年も仕事していない

・とりあえずあと一年今の現場を頑張って、何が見えてくるか

・さ、明日も仕事だ