カナヒビ

思念ゴミ

残業

22時すぎに帰宅。

明日休みだしいいかと思い、残る覚悟で臨んだものの。やはり、大変だ。

 

1時間くらいはほぼ無駄な残業だったな。

頭の周りもあまりよろしくないし、最初に聞くべき事を最後に聞いた感あるし。

 

うーん、最近仕事量が多くなってきたような気がするぞ。

きつくてもそれはそれでいい事なんだけど。

ただ、その分要領の悪さやら自分の能力の低さが色々露呈してきて、

自分が低脳なのがバレてしまう。

 

ってか、初めから期待なんてされてないか。

 

まだ3ヶ月だしね、焦らずに、でも能動的にやっていかないと。

 

 

再来週は同期と研修だ。

 

久しぶりに会う同期は楽しみな反面、正直恐い。

みんながどんどん成長していってるのに、おれは未だこんなところにいる。

仕事に向き合えてる?地に足を付けられてる?

そんな事を、他人と比べてしまいそう。

 

あと、去年のトラウマもある。

実力がないのに目立とうとするから、すぐにボロが出るんだ。いつもそう。

 

落ち着いて。落ち着いて。落ち着いて。

 

ああ、嫌だな。試練だ。