カナヒビ

思念ゴミ

今日言われたこと。

「学生じゃねえんだぞ。」

 

そっすね。

 

「もうすぐ2年目なんだろ、いつまでもそんなこと言ってんな。」

 

ハイ、さーせん。

 

 

 

あああイラつくんじゃ!

そんなの言われなくても分かってるわボケ!

てかお前らそれ言いたいだけだろ!どうしろっていうの!!

 

はい、職場で言われたわけだけど。

こういう言葉ってさ、「時間が経っている」という事実を盾にして

反論できないことを言って相手をバカにしたいだけなんじゃないの?

だいたい社会人になった瞬間、

あるいは2年目の4月1日、朝起きた時から

飛躍的に能力が上がるもんだと思ってるのか?なわけ笑

 

イラつくばかりで、頑張ろうって気にならない。

てかね、頑張ってるんだよ、俺なりに。

 

それでだめなんだったら、どうしろって言ってよ。

納得出来る言い方で説明してくれや。

 

まあやっぱ暇なんだろうな。わざわざ他の先輩に指摘されたことを聞いてるくらいなんだから。

 

俺のことを気にかけてるようで、まったく見ていない。

弱いやつ、できないやつを攻撃して悦に浸ってるんだろ、俺にはそう見える。

 

文句だけ言って発破かけてれば勝手に成長するなんてことはないんだよ。

暇すぎる職場はよくないね。

 

さて寝ようかな

明日は怒られませんように(正直な気持ち)

 

それにしても文章力がないな。

構成考えてから書かないと笑