カナヒビ

思念ゴミ

無題

久しぶりはてなブログ

EVERNOTEで日記書いてたがデグレするのでこっちで書くことにする。

本当はAWSでEC2を動かして、その上にwordpressなんかを動かせたらいいんだけど。

そのうちやらなきゃな。

 

 

日記っていいよね。

いつだったかな、まだ継続することができた素直な少年時代、

なんかの日記を毎日書いていたような気がする。

中学の頃は野球部でやったことを毎日記録していたし、高校の頃はアメブロとかリアルとかやって

他人にコメントしてもらうのが嬉しかった。なのに。

いつの間にか継続する、ということに苦手意識ができてしまったな。いつからだろ。

 

毎日はものすごい速さで過ぎていく。

仕事に悩み、プライベートに悩み、

結局はおんなじ悩みを繰り返す毎日を過ごしている。

 

これでいいのか?

 

テレビの中の人もホームレスももちろんおれも、同じ時間を過ごしているのに、

 

あれ、昨日何してたっけ?おとといは?

最近なんか驚いたことあったっけ?

 

そんな毎日の過ごし方でいいの?24歳。

 

戻らないんだから、せめて忘れないようにしたい。

ということでもう一度始めよう。自分のためのLOG作り。

 

で、今日のトピックは二つ。

 

・自室のトイレで盛大に漏らす

・洗濯機の柔軟剤入れに洗剤入れる

 

クソかよ。

 

焦ってると絶対なんかやらかすよなおれ。

職場もプライベートも一緒だったか。

 

さて、デニムの洗濯終わったら、高円寺で友人のイベント観にいく。

夜勤中の職場から連絡来ませんように。