カナヒビ

思念ゴミ

明日はもしかしたら自分の人生が変わるかもしれないのに

なんかやる気が出ないんだよな。

人生全般に。

 

最近早く帰れてるのは、無理してやっても無駄だと気づいたから。

どれだけ時間をかけても、悩んでるだけでちっとも進みやしない。

我ながら全然仕事ができねえよな。笑えないぜ。

 

というか、やる気が出ない。どうしても。

技術にも興味ないし、カード会社のシステムなんて全くもって意味わからん。

みんな何が楽しくてこんなことやってんの?

 

その答えはおれが知ってるんじゃないの。仕方なくやってるだけ。。

 

じゃあ転職するか、ってなっても、求人票をみてもvorkresをみても、結局見るところは収入とか知名度とか。

やりたい仕事なんてわからない。じゃあとりあえず給料がそこそこのところに応募してみようかって、これ就活生の時と一緒じゃんか。

いいのかおれ。こんなんで。

 

今日は転職セミナーに行くつもりだったのにちょい残業してしまい行けず、

気晴らしに中華屋に行こうと思ったが店員と目があってなんとなく退散してまいばすけっとで150円の冷凍パスタをチンして食べる。

いいのかおれ、こんなんで。

 

そして明日はベネッセの面接。ネットで調べると随分なブラック企業みたいで。

今の職場よりひどいんだろうな。行きたくないような。

 

というか企業研究も自己アピールも全く用意してない。

なんか書類選考通過した時点でやる気のピークは過ぎてたな。

絶対落ちるだろうけど、ま、やるだけやるか。落ちてもどうせブラックだし、って言って自分を慰めよう。

 

 

ということでさっさと寝る。