カナヒビ

思念ゴミ

定時で帰れないが

最近、残業が当たり前になりすぎて

20時前に家に着くと何でもできるぜって気になるな。

結局だらだらしてしまったけども。

なくなって気づく時間の大切さって感じだな。。

もっと要領よく仕事しないとな。

 

 

そういや今日はOURSOUNDSで新しくバンドの誘いをゲットした。

オリジナルやりたいがメンバーに初心者がいて、

まずはコピーバンドから慣れていきましょうってナメたこと考えてて

完全に今まで失敗してきたのと一緒だなと思った笑

まあとりあえず一回会ってみてだな。何となく始めるんじゃなくて、

やるなら覚悟を決めたい。

今のおれは練習に割く時間もスタジオまでにかかる電車代も削ることができるってことを知ってる訳で。

やるなら結婚式いけるくらい仲良くなれそうな人じゃなきゃ。笑

 

何にしろ、おれはもっと頑張らなきゃな。

仕事も、ギターも、彼女探しも。

口ばっかりで手が動かない、そこから抜け出さないと。