カナヒビ

思念ゴミ

大人の運動会

大人の ってつくと、なんでもエロいような気がしてくるよな。

大人はそういう生き物なのだろうか。毎日盛ってるような。

だとしたらおれはまだ大人ではないのかも。なんて。

 

一昨日の話だけど、お世話になってる某中野の飲み屋さん夫婦が企画した運動会に参加してきた。筋肉痛なんていつぶりだろうか。割とはしゃいでしまったな。

 

でもまじで知り合い少なくて終始アウェーでどうしよこれ・・って感じだった。

最初はほとんど無言だったな。コミュ障すぎる。

やってみたら割と楽しいんだけど、なぜだろうか、どうしても人に興味がわかない。

 

本物の陽キャの前では、陽キャのフリができない。

悲しいけどおれは君たちみたいな人種ではないようだ。。

 

ちょっと切ないけど、でもそれはそれで仕方のないことなのかもしれないな。

罪悪感を感じる必要もない。いや、出たからには楽しむべきだったんだろうけど

 

でも、憧れるよね。いい意味でバカで、楽しそうに人生を生きてる人。

そういう人にはそういう人が集まってくる。人生楽しそうだ。

 

ま、いいや。おれはおれで、やるべきことをやるのみ。

 

仕事もプライベートも問題を抱えているのでね、8月くらいまでは心に余裕がないのだ

頑張ろう色々を。