カナヒビ

思念ゴミ

毎日ワクワクしながら過ごしたいよな。

 

今日は割と早く1日が終わった気がする。

特に問題なく、というのは結構問題で、同じことを繰り返しているだけの日々を

なぞりながら生きていくような感じ。

 

仕事に限らずなんでもそうだけど、慣れればできるようになっていく。

その分予測できるようになるから、ミスも減るし、必要になっていく。

 

だけどその分、毎日が退屈になる。

大人になると一日や一週間があっという間に感じるのは、

繰り返しの日々で次が予測できてしまうからなんだろうな。

 

子供のように、毎日こんな新しい発見をした、と

目を輝かせながら生きていきたいと思うんだけど、それもなかなか難しいもんだ。

 

いっそ海外でバックパッカーでもやってみるか?

そうすれば生き残るのに必死で、くだらないことを考えないで済むのかもしれない。