カナヒビ

思念ゴミ

ADHD

今日は先輩を怒らせてしまった。

おれ以外には絶対に怒らない人なんだけどな。

見てるとイライラしてくるんだろうな。

生産性のない奴が。

隣の人なら5分で解決できるような仕事に

1時間もかけてる奴が。

すごくくだらないミスだったんだが、

それに気がつけないおれのことが、

腹たって仕方ないんだろうな。

 

まあ、おれもこんな自分がいやで仕方ない。

ちょっと頭を使うような仕事に、もう手が動かなくなってしまったような気がする。

 

おれは多分、すごく感覚的な人間で、

論理性みたいなのが欠けてるんじゃないか。

 

 

基本的に、技術には興味がない。

SEとしては、この辺りが限界な気がする。

 

 

環境を変える前に、自分と向き合う必要がある。

ADHD、思い当たる節がいくつもあるし、

もしかしたらおれもそうなのかもしれない。

認めたくはないけど、診断をして状況が良くなるのなら

それはそれで自分と向き合った、と言えるのかもしれないな。