カナヒビ

思念ゴミ

平日をもっと人間らしく生きたい(笑)

毎日、遅くまで残業をして、家に着くのは23時とかその辺。

まあでも、同世代のみんなも頑張ってるわけだし。

どうせ家に帰ったって何もしないし。

そんな風に考えてるから、自分はダメなんだろう。

 

自分の仕事が遅いのが原因だけど、そうじゃなくて。

なんかこう、もっとおれにしかできないことに時間を使いたい。

 

平日の仕事が終わってから、何もやることがないのも問題な気がする。

24歳として。

今日は早く帰らないといけない、そういう風にしないとダメじゃない?

セミナーに行くでも、友達と飲むでも、なんでもいいから

もっと外向きにならないと。